Monday, November 21, 2011

ドイツでPhD - 'Organismal Biology'

 私が関わっているMax Planckの大学院プログラムの4月からの学生の募集が出ましたので、宣伝しておきます。

大学院のプログラム名にあるように「organismal biology」がトピックとなっていますので、生態学や動物行動学が主眼です。ゲノム学もこの一環だという考えもあることから私のチームも組み入れてもらうことができました。私の学生一人はこのプログラム内でPhDのためのプロジェクトを進めていますが、分野的にマイノリティなので、プログラム全体のイベントでは少しきつそうです。

ちなみに、今回は私のチームに加わる学生の募集は行っていません。

No comments:

Post a Comment